Archive for 13 March 2009

13 March

Risaの著書『YES』の顔です!



 book-1_20_3/12
...on March 10th, my book/"YES" was issued in Japan.

 
 "YES" on the table



 3月12日午後、私の著書『YES』、我が家に一部、到着する。
 イメージした通り、洋書のような仕上がりにて、とても美しい。
 表紙を開くと、すぐに<とびら>となり、本のタイトルが現れる。
 無駄がなく、それでいて、質感は十分に・・・理想的・・・で、ある。


 ここで、改めて私の著書に、平和で優しく女性らしい言葉を寄せてくださったsakanaのpocopenさん、そして・・・ああ、私が深夜、震えながら感動の涙を流さざるを得なかったようなクールなコメントを寄せてくださった鈴木慶一さんに、心からお礼を申し上げます。

 また、表紙デザインをお願した中島茂子さん、編集の三島悟さん、デザイナーの松澤政明さんに感謝を捧げます。

 
 さて、この『YES』、3月13日の湯川潮音&ロンサムストリングス@吉祥寺スターパインズカフェのライヴ会場にて、お披露目させていただくこととなりました。


 13日、スターパインズカフェにいらっしゃり(兼ねてからとても好評と伺っていたこのライヴ、もはやチケットはソールドアウトということですが)、会場のどこかで、この『YES』を目にされた方、興味を持ってくださった方、気軽にお声がけください。
 私ことRisaは、この本が並べられている界隈に居ることと思います。


 そして、この本につきましては、通販も行う所存です。
 それについての詳細は近日中にこのpageにて、告知させていただきます。
 また、その後もたびたびご報告させていただくと思いますので、よろしくお願いたします。


 ...yes is the answer...


 PEACE & LOVE


 ..* Risa *¨





01:46:09 | mom | No comments | TrackBacks