Complete text -- "time is you..."

25 October

time is you...



 あなたが私に与えるのはいつも不安を帯びた光。
 しかし私は、それが無いと生きていけない。

 言わば、私はあなたの生贄であり、奴隷。


 そして、時間は流れ。
 私はあなたの隙間に入り込んでいる。

 しかしあなたを容赦しない。

 
 その扉を開けたところにふたりは転がっている。
 愚かな戯言・・・大切な一分ごとの接吻。

 一言、言葉を放てば、そのつど甘い視線が走る。


 それで時間は流れ。
 私たちはどこかへ導かれることだけを願っている。

 時々私はあなたを自由のために解放したくなる。


 愛の反対の言葉は、無関心だ、と誰かが言ったわ。
 私は頷く。

 そして私はデカダンスだが、完全な虚無を好まない。


 その暗闇は、あなたの中にも存在している。
 あなたはもうひとりの私のように、ここにいる。

 だから私はあなたを愛すことができる。


 少なくとも、私はここにいます。
 それを、あなたがどう解釈するかは、あなた次第です。

 言わば、ここはあなたのハーレム。


 繊細な精神は、すぐに砕けた岩になることが可能よ。
 しかし、岩に咲く一輪の花は逞しいわ。

 私はリストバンドと緑の袖を持って、あなたを迎えます。


 緑の袖の貴婦人より


 love so much...



 Photobucket
 『YES』桜井李早:著/MARU書房

 著書『YES』の通販のお知らせです。
 お値段は1500円+送料手数料200円です。
 御注文は、お名前、発送先、部数をお書き添えのうえこちらまで。

 御注文くださった方のプライバシーは、当然、厳守させていただきます。


 ..* Risa *¨





04:49:00 | mom | | TrackBacks
Comments

123123 wrote:

高級デリヘル呼ぶ前の準備
06/15/13 02:56:03

123123 wrote:

高級デリヘル呼ぶ前の準備
06/15/13 02:56:04

lN1ww93GY wrote:

När jag har pÃ\ mig trenÃi¤gsklädnr, dÃ\ är det träning. Det är som du säger, man ska ta i sÃ\ man flÃ\sar i backar och svettas, dÃ\ är det träning.
08/09/16 06:40:47
Add Comments
:

:

トラックバック