Complete text -- "please! please! please! pleasure!"

26 January

please! please! please! pleasure!



 眠れないから時間をつぶそう。

 眠れないと言ったらチェリーがこんなことを言った。
「マイク・ブルームフィールドが、そういう質だったらしいよ。仕事に入ると、寝られないんだって、でも、肝腎な時に、倒れたんだな、これが」

 ああ・・・そうか・・・時は1968年、サンフランシスコ、アル・クーパーとの3日間に渡るライヴよ・・・その時、ブルームフィールドは不眠症。しかし、突然倒れて(寝たのである)一日、不参加となったのであった。

 いいえ、私はそのようなこと、ございませんわ。

 と、明言しておこう。

 何故なら、眠れぬ夜を過ごすのは、ティーンの頃からの常習。
 憧れも不眠も、ボウイーもレノンも、そういうことは、皆、10代の頃、洗礼を受け、通り過ぎてきましたの。

 でも、バラッドが欲しい、今。
 バラードでは、ありません。
 そこんとこ、間違えないでね。

 ほら、そこにいる吟遊詩人殿、私に何か、お話せよ!
 オーロラ姫は、眠りたがっているではないか!


 しかし、凄いわね、ブルームフィールドは、5日間眠らなかったそうな・・・。

 そして、あのオープニングの演説が始まったらしいのね。


 私は演説しませんことよ。
 演説は美しくあって欲しいな・・・OBAMA氏のごとく!


 please! please! me!

 please! please! pleasure!


 黄金の眠りを待つ、Risa x





04:06:16 | mom | | TrackBacks
Comments

薫 wrote:

お休み
リサ
01/27/09 00:56:17

mom wrote:

thanks Kaoru : )

あなたが幸せで、私も嬉しい。

good night...

PEACE & LOVE

Risa x
01/27/09 02:51:48
Add Comments
:

:

トラックバック